SSブログ

アニメ・ダーカー二期始動! [あれからのにっき]

アマゾンにリンクしていますDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

もう知ってる人は、とっくに知ってた事なんでしょうけど、「DARKER THAN BLACK黒の契約者」のアニメ第二期が政策決定されました!
と言うのを、久々に来たダーカーの公式メルマガで知りました~(涙)!
嬉しいー!!
黒(ヘイ)に再会出来るぅーー!!

前回のダーカーについてのエントリは03/06 ダーカーDVD
去年の三月の話だったのです・・・。
メルマガもそれくらいご無沙汰だったよね~。
公式サイトはこちら。
http://www.d-black.net/1st/index.html

とりあえずヘイやインの声優さんが同じ人でありますように。
そして何よりも、福岡でも放送されますように!
(魍魎の筺とか一体ドコで放映されたんだか!)

そいでもって、メルマガによると、ヤングガンガンで、キャラクター原案された岩原裕二さんの漫画が連載されているとの事。
うわ、全く知らなかったYO!
探さなければー!


2009-06-20 05:36  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ボコ

おお~!あこさんもDTBのファンでしたか~。
私もつい先日知り・・・。小躍りしたのでした♪
ヘイ出ますよね!主人公はヘイなんですよね!!!

ああ~、待ち遠しいですね~^^
何話か野球中継で見逃してるので
CSで再放送しないかしらん♪
by ボコ (2009-06-21 00:14) 

あこ

うわー嬉しいー!!!
ダーカーのファンがお友達に居たなんてー♪♪♪

ヘイが出なくちゃダーカーじゃ無いでしょう!
きっと出ると信じてます。一期の終わり方は、続けられる感じでしたし。
本放送の時は、キー局より遅れがあったので、アニマックスのと交互に見てましたね。
アニマックスでは三回くらい見ましたよ!
二期に合わせて、アニマックスが一期も再放送してくれるかもです♪
by あこ (2009-06-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。