SSブログ

悪魔箱>おまけ揃いました~ [げーむ]

アマゾンにリンクしていますレイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

エンディング後、終了直前の謎を取れる時点にセーブされる(親切♪)為、そこから再開。
取り忘れの謎を探しに行きました。
三つはすぐ見つかったけど、あとの二つは某攻略サイトに頼り発見!
一度も噴水をチェックしていない事を知り、自分にビックリしました(笑)。
それで最後のオマケも無事get出来ました~♪

あと、レイトン教授と不思議な町(以下、不思議町)のパスワードが出たので、入力してみたら「パスワードが違うかユーザーが違う」と、訳分からん事言われて、受け付けて貰えません。
見ながら入力したのに!
と思いつつ、前述の某攻略サイトを覗くと、見ながらが駄目だったようです(苦笑)。
なんと、DS毎にパスワードが変わるので、同じDSを使わないといけないのだとか。
取扱説明書に書いてあったのかも知れないけど、もう箱もどこになおしてあるのか判らないよ~な時期に、そんな事言われても!
とにかく、某攻略サイトのお陰で助かりました。悪魔箱でパスワードを取り(メモし)、不思議町に差し替えて、入力すると無事秘密のオマケが見られました~♪・・・まあ、ショボって感じのモノでしたが(笑)。

そんな昨日、いそいそとお出かけしたので、ついでにトイザらスに寄りました。
しっかりレイトン教授と最後の時間旅行(以下、最後旅行)を買うつもりで。
レジに持って行ったら、何か小学生の男の子への対応に苦戦している様子。わらわらと四人くらい集まって・・・ずーっと、こっちは待たせたきりです!
これはありえんだろう!四人も居るのに!と思ったので、買うのを止めました。
やっぱりヨドバシで買うかなぁ~?
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


2009-05-27 10:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。