SSブログ

悪魔箱>終了! [げーむ]

アマゾンにリンクしていますレイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
無事終わりました~。
最後の方は、もう勢いで延々プレイしてしまい、気付くと何時間も経っていました(汗)。

アンソニーが哀れでした。
事実が分かってからは、急に声も変わっちゃったし。
ソフィアも連れて行けば良かったのに。
そしてアロマは一体何の為に出て来たんだろう・・・。

謎解きは、ぺんぎんにも幾つか協力して貰いましたが、取り忘れの謎が5つあるそうで、おまけの真ん中が開いてません。
後でその謎だけ取りに行くかな。
そして時間旅行は・・・「いい電子」でみずしなさんが誉めていらっしゃったので、買う方向で行きたいと思います。
なんだか、謎も悪魔箱より易しいらしいし!
バニッシュが何度も出て来て辛かった。あれは、実際にある玩具の奴も嫌いなんで。


2009-05-25 23:57  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ボコ

おお!終わったのですか!早っ!
レイトンシリーズ、終わったと思ったら新作が
発表になるしで、レベル5売れたからって
調子に乗ってるな!みたいな・・・(^。^;)
あ、でもあこさん的には地元企業だしいいのかな。

私はこの手の頭の体操系が、実に苦手で
ちょっとイヂワルな考え方とかだったり
するじゃないですか~。頭が固いと言われれば
それまでなんですが。。。
自分的にはかなり「うーん」です。
by ボコ (2009-05-26 09:36) 

あこ

いや~確かに調子に乗ってますね!
レイトンやってて、何か気になる事があると、ぺんぎんに「日野さんに言っといて」と言うのですが、それも伝えるよう言っときます(笑)。
同じ福岡県内だし、仕事も似てる(?)から、若しかしたらばったり会うかもしれませんしね!確率は0%じゃない(笑)!

頭の体操系、そうですね。私も記事中に書きましたが、バニッシュと言うのが嫌いで辛かったです。他にもすごい好きなのと嫌いなのがありました。
謎は、後回しにする事が出来るので、解かずにストーリーを進める事は可能です~。
レイトン教授の雰囲気がお好きなら、好きな謎だけ解いて進めるのもアリかもですよ~。
by あこ (2009-05-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。