SSブログ

悪魔箱>ゆるゆる進行中ちょっとバック [げーむ]

アマゾンにリンクしていますレイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
なんだ、フレンドリー版って・・・?レイトンシリーズ公式サイトへのリンク

第一章で、モレントリー急行のゴミから出て来た謎がどうしても解けず、それだけ飛ばして先へ進む。
第二章に入り、モレントリー急行を降りて、ドロップタウンで三つくらいの謎を解いたけど、やっぱりどうしてもあの解けないゴミ捨ての謎が気になる!
て事で、検索しちゃった(^^;)
レベルファイブからは、「ナゾ解答の掲載について」と言うお願いも出てるけど、
http://www.layton.jp/koryaku.html
だって気になってどげんもこげんも出来んとやもん、しょーがなかろーもん!
と開き直る(苦笑)。

そいでもって、ゴミ捨ての所からやり直す事にした。
一度やったから、すぐドロップタウンまで戻れると思うし。
とにかく、ナゾ22が終わってスッキリしたー!
<現在終わってるナゾ>

ナゾ001 博士の家はドコ?
ナゾ002 博士の部屋
ナゾ003 鍵のナゾ
ナゾ004 密室のナゾ
ナゾ005 ルークのカバン
 :ヒントに頼った!
ナゾ006 パンケーキのナゾ
 :これ好きー♪重なった輪っかや蛙を、別の場所に移動させるパズル。
ナゾ007 席選びのナゾ
ナゾ011 流れる景色のナゾ
 :イマイチ判ってない(苦笑)。
ナゾ017 アリの通り道
 :一発正解、嬉しかった!
ナゾ022 ゴミの片付け
ナゾ023 毒薬の決闘
 :最初間違えた。Aさんを助ける方じゃ無くて、殺す方選んじゃった(笑)。
ナゾ024 紙の折り目


2009-05-22 07:31  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

あこ

にっつさん、nice!ありがとう~終わったよー!
by あこ (2009-05-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。