SSブログ

街森にっき 41 [どうぶつの森]

ハッピールームアカデミーから、10万ポイント突破の記念品を戴きました~♪
mm0193.jpg
ちなみに、おしゃぶりは、昨日みぞれに貰ったモノ。
とりあえず今日一日付けとく事にしました。

真っ昼間から、ヴァヤシーがこんな事を。
mm0194.jpg
みぞれが元気よく答えると、ヴァヤシーだけ怖がっていました。
言い出さなきゃ良いのに。

今週のモデルルーム
mm0195.jpg
ステキなクリスマスシリーズのお部屋です。
何か動いてましたが、うちの地下室より全然動くモノが少ないです。

夕方の便で届きました。
mm0196.jpg
初めてポイント使って頼んだアレは、明日かな。

荒波を越えて、友人の村に辿り着きました!
なんだか一昨日くらいから、世界的に(!)Wi-Fiが繋がりにくくなっているらしく、昨日は友人が四苦八苦してくれた挙げ句、うちの村に来られませんでした。
今日は今日で、何度も門番さんに拒否され続け、それを説得して(笑)ようやく来られたのです。

可愛いお出迎え
mm0197.jpg

ウズメの部屋でステキなインテリアを発見。
mm0198.jpg
スズムシのカゴって可愛いー♪
胡瓜が入ってて面白い!風情がある!
来年、スズムシが採れたらぜひ部屋に置きたいな。

みかっちからは、この村のジンクスを聞きました。
mm0199.jpg
そういう事ならと、みかっち宛に、うちの村に引っ越して来てと言う手紙を出しました(笑)。
明日、蜂が出なくなるかな?

帰りに、服を交換しました。
・・・と言うか、友人が着ていたクリスマスコートをまだ手に入れてなかったので、無理矢理脱がせた(笑)。
代わりに着ていた青アーガイルを渡して、交換交換。
それもグレースブランドで、結構貴重だから許して♪


2008-12-28 23:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

kyo

いっぱいお友達がいて楽しそう☆
で、おしゃぶりって……そんなものまであるんですね。
ほんと色々アイテム揃ってて、凄いですねえ!
by kyo (2008-12-30 20:58) 

あこ

そーなんです、身につけるアイテムも色々あるので、服は必ず毎日違うのを着るようにしてます!
12月6日http://ako.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_27f/ako/mm0091.jpg「はいしゃさん」と言う名前のアイテムを着け(左目に着けてます)、
12月14日は
http://ako.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_27f/ako/mm0127-f3552.jpg
「天使の輪」を被り、
12月15日には
http://ako.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_27f/ako/mm0137-f95cc.jpg
「オランダの帽子」に「オランダの服」と言うセットを着ました。
これはもう、「自分着せ替えゲーム」(笑)と呼んで良いかもしれないです。
by あこ (2008-12-31 00:07) 

あこ

オタマジャクシさん、
御訪問&nice!ありがとうございます!
この記事のどこらへんがお気に召したのか、はたまたソネくじ関連か、気になる所ではありますが。
by あこ (2009-01-22 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 40街森にっき 42 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。