SSブログ

街森にっき 39 [どうぶつの森]

mm0186.jpg
タニィさんから、クリスマスプレゼントを戴きました。
なんと愛し(笑)の、ももうさ風船です!!
一ヶ月以上前の、あの悲しい事件を、タニィさんは覚えていて下さって、滅多に会えないパロンチーノのアイテムを、快く贈って下さったのです♪
まうごつ嬉しか!
お礼になんでも良いから贈りたいのですが、何が喜ばれるやら・・・
タニィさん、何かご希望ありませんか?!(公開呼びかけ(^^))

クリスマス過ぎたら、年の暮れ用の言葉が聞けるようになりました。
mm0187.jpg
カウントダウン前には、時計をちゃんと合わせるようにとの事です。

タニィさんの噂が変わりました!
mm0188.jpg
クリスマス頑張ったみたいですね?
きっと私もこの日の事は、こう噂されているんだろうな~。

ハトの巣でサルモンとお茶。
mm0189.jpg

夜中に、開門している村を発見!
突然訪問した先は、ボコさんの村~!
レポートはまた後日(^^)。


2008-12-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 38街森にっき 40 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。