SSブログ

街森にっき 33 [どうぶつの森]

かくれんぼタイムアップ!の瞬間
mm0156.jpg
とは言っても、これはサブ夫。まだメインは無敗です~。
結局、一名見つけられませんでした。どこに居たんでしょう。

mm0157.jpg
まんたろう邸跡地のコスモス畑に、ピンクコスモスが咲きました。
ピンク色の花が増えてくれて嬉しいです。

とたけけライブでは、「だいすき」をリクエスト。
良い曲です。
部屋がもっとあったら、もっといっぱいBGM変えられるのになぁ。


2008-12-20 23:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ボコ

あ!かくれんぼの事、記事にするの忘れた様な・・・。
先日これまた、初かくれんぼだったのですが、1人しか
見つけられず、ほかの2人が何処にいたのか激しく
気になってます。種明かしして欲しいですよねぇ・・・。。。

by ボコ (2008-12-24 09:16) 

タニィ

かくれんぼは、建物の後ろでAボタン連打で
今のところ楽勝してま~す。

by タニィ (2008-12-24 20:00) 

あこ

ボコさん、
もしかしたら、タイムアップ後も探し続ける事が出来たかもです。
サブ夫は時間が無くて、すぐに最初に見つけた子に話しかけちゃったんですけど、あの時話しかけなかったら・・・と思ってます。
今度、機会があったら・・・試してみますね。
by あこ (2008-12-25 04:12) 

あこ

タニィさん、
楽勝良いですね!
今度そのテクニックをぜひ教えて下さい♪
いつも最後の一名を見つける前に残り時間一分を切ってしまい、大慌てしています。
by あこ (2008-12-25 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 32街森にっき 34 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。