SSブログ

今日の街森 11/04 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今日の一枚は「博物館も充実してきました!

博物館の中です。
名画コーナーも全部埋まっているようです。
たいへんな名画、すばらしい名画、おだやかな名画の前を駆けていきます(走っても怒られないですね、ここは)。奥の列には、いいかんじの名画、その左右の絵は判りません。
通路を挟んで、「青いターバンの少女」風名画、かちのある名画、いい名画、よくみる名画が並んでいます。
あれっ、かちのある名画、おいもりの時より大きくなってませんか?

場面は変わって、海水魚コーナーです。
シーラカンス、鯛、鮫、鮪等々、優雅に泳いでいます。綺麗です。

次は化石コーナー。
背景もあって、見易く、迫力ある展示の仕方になっています。室内には階段があります。

さらに虫コーナー。
窓の光が差し込んでいます。道があって踏み石があって、気持ち良いところです。
それと・・・ラフレシアが咲いています?!
まさかラフレシアが咲かないと、捕れない虫が居るとか無いですよね?ラフレシアの側に、茶色い線があるのが気になります・・・。
フンコロガシが居ます。サソリとタランチュラは相変わらず闘っています。

ちなみに、おいもりの名画コーナーの並び。
一番奥の列から。
よくみる名画、かちのある名画、ゆうめいな名画、きれいな名画、めずらしい名画。
二列目。
うつくしい名画、おだやかな名画、(通路)たいへんな名画、いなせな名画、いいかんじの名画、
三列目。
いさましい名画、(通路)おちついた名画、たぐいまれなる名画、なんともいえぬ名画、すばらしい名画、
四列目。
おごそかな名画、きらびやかな名画、いい名画、(通路)、うるわしき名画、すごい名画。

タグ:街森


2008-11-04 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

博物館、さすがWiiだけあって、美しいですね~
中を走り回るのが楽しみ♪
もうすぐ公式サイトオープンみたいですね。
そっちも楽しみ♪♪
動画毎日配信は続くとイイナ。
by タニィ (2008-11-05 10:39) 

あこ

Wiiの博物館、ホントに綺麗ですよね♪
公式サイトのお知らせは、昨日(4日)は気付きませんでした!
毎日少しずつ見せてくれる動画、わくわくして楽しいので、私も続けて慾しいです。
by あこ (2008-11-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 11/03今日の街森 11/05 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。