SSブログ

今日の街森 10/19 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今日のタイトルは「占いの結果はいかに!?」です。

街の片隅に、ハッケミィの占いの館がある模様。
店を訪ねた女の子は、白いヘアバンドをしています(ニューアイテム!?)。
街森のハッケミィは、どうやら占星術を生業にしているようです。
占いの言葉も
「ケッハ モルタァ
 ケッハ モヌラタァ
 イナラウシホ バツユマ・・・」
と変わっています。
星占いって身近で良いですね!
占って貰うのが楽しみです♪

タグ:街森


2008-10-19 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

なんか、箱みたいのが頭に当たって、
自分の目から出た星で占う星占い!面白いですよね。
by タニィ (2008-10-21 11:54) 

あこ

タニィさん、
そう、あそこ笑っちゃいました~!
早く自分のキャラにやらせたいです(笑)。
by あこ (2008-10-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 10/18今日の街森 10/20 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。