SSブログ

今日の街森 10/17 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
本日の一枚は「おしゃれは足元から。」です。

街で、プレイヤーキャラがシャンクと言うNPCに話しかけます。
シャンクは、スカンクでしょうか。
閉鎖されたビルの入り口、三段ばかりの階段に座っていて、500ベルで靴磨きをしてくれるそうです。
磨いて貰う事にすると、「色に あわせるか、フンイキに あわせるか」決めるように言われます。
「色にあわせて!」を選ぶと、シャンクと立ち位置が入れ替わり、プレイヤーキャラが階段に座る状態になります。
シャンクが磨いた後、赤い靴だったプレイヤーキャラの足元が青い靴になっていました。
確かに着ているのは青い服です。この服の色に合わせて、靴の色が変えられたのでしょう。服に合わせた靴が履けるなんてステキです。
「フンイキで!」を選ぶとどうなったのでしょうか。早くプレイして確かめたいです!
街の片隅には、子熊のアイダホが居ます。

タグ:街森


2008-10-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 10/16これこそが献身 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。