SSブログ

ほぼ日手帳の問題 [あれからのにっき]

 先日届いたほぼ日手帳、ちょっとだけ問題があって、愚痴のようなメールをほぼ日のみなさまに送りつけてしまった。
ところが、とても丁寧なお返事を戴き、また真摯な対応をして下さったので、更にほぼ日手帳のファンになってしまったのだった。

 ブログには書いてなかったけど、買ったのはナイロンカバーのピンクとグリーン、それと母用のシャーツ・オレンジ。
手元に届いてみると、このシャーツ・オレンジがすごく味があって良い感じだった。
目の荒い布の状態と言うのか、小さく白く抜けている所とかあって、同じ状態の物は二つと無いと思える様子。
母にあげるの躊躇したりして(笑)。もう渡しちゃったけどね。

 自分の分は、カバーにセットして準備OKである。
小さくなった方眼は、見た目は違いが感じられないので、あとは使ってみないとね。

 それにしても現状最大の問題は、Wii用のどうぶつの森(街森)が来月出るのに、それ用の手帳が無い事だ!
毎回、最初の月はものすごーーーっく書く事多いのに、今年のほぼ日手帳はもう手に入らない~(涙)。
それに来年用も一冊手に入れなくちゃ!
街森手に入ってから考えても良いかな!?

タグ:ほぼ日手帳


2008-10-16 16:37  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kyo

おお、燃えていらっしゃる!
by kyo (2008-10-19 08:28) 

あこ

たねさん、
御訪問&nice!ありがとうございます。
by あこ (2008-10-20 23:57) 

あこ

kyoさん、
はい!街森がもうすぐなので、燃え上がってます!!(笑)
by あこ (2008-10-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 10/15今日の街森 10/16 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。