SSブログ

タワーと櫻 [あれからのにっき]

 デスクトップPC(名前はタワー)を起ち上げたら、何だかエラーの時とかに鳴る「声」がします。
ゲームやりながら[たらーっ(汗)]だったので、最初はほっといたのですが、一段落してタワーに向き合い、開いているウィンドウを片付けると、セキュリティソフトのユージーン(我が家での愛称)がお仕事中でした。
ユージーンは、毎週日曜に、タワーのスキャンをするスケジュールになっています。
・・・と言う事は、日曜から今まで起ち上げてなかったんですねー[たらーっ(汗)][exclamation]
 最近、ノートPC(名前は櫻)ばっかりだったので、こういう事態に。以前はマイ番・・・じゃ無くて毎晩[夜]会っていたのに。
櫻の方が、中断も再開も速いのでついつい・・・。
画像データとかはみんなタワーに入っているので、タワーを起ち上げないと、と思うとついつい後回しになる作業もあったりして。
キーボードも画面も、やっぱりタワーの方が使い易いので、タワーに嫌われないように、きちんとうてあっていかないと[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

タグ:


2008-09-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
幸せなケーキ王監督 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。