SSブログ

So-netポイントの不具合 [あれからのにっき]

 So-netブログのWhat's new?で、ソネットポイント付与に関する不具合のお知らせがありました。

【不具合連絡】8月分広告掲載料ソネットポイント付与について
9月10日(水)に行いました「8月分広告掲載料ソネットポイント付与」につきまして、一部のお客様に、付与ポイント数が少ない、または付与されていない不具合がございました。
------------------------------------------------------------
■不具合内容
ブログの「記事下広告」、「ボックス広告」、「キーワード広告」の広告掲載料ソネットポイントが正しく付与されていない。
※ご注意:「RSSフィード広告」のソネットポイント付与は、正しく行われております。

■影響範囲
8月分広告掲載料ソネットポイント付与対象のお客様

■原因
ポイント付与作業上の不具合

■今後の対応
8月分広告掲載料ソネットポイント付与を改めて行い、付与が完了次第、What's New!にてお知らせいたします。
と言う事です。
引用文には省略がありますので、詳しくはWhat's new?の、【不具合連絡】8月分広告掲載料ソネットポイント付与についてをご覧下さい。

 確かに今回は、「広告のソネットポイントがものすごく少なくなってる」と何人も書き込んでいらっしゃるのを見たので、So-netがポイント付与を厳しくしたのかなぁと思っていました。
 ぺんぎんは、広告ポイントを気にしていなかったし、だいたい、What's new?を見ない人なので、この事を教えてあげたら、確かに先月と比べて激しく少なくなっていると言う事でした。
自分は、先月のを調べるのが面倒なので見てません(苦笑)。
とりあえず、今のポイントを覚えておいて、お知らせがあった後、増えたかどうか確認してみようと思ってます。

 あと、些細な事ですが、付与が完了次第、What's New!にてお知らせって書いてありますよね。
What's new?とWhat's New!、微妙に違いますが、きっと同じブログなんですよね、So-netさん?


posted by GUEST at 2008-09-12 18:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。