So-net無料ブログ作成

おともだち> なな丸 [はぼにっき]

昨日・一昨日は、私の実家へ里帰り(私だけ)。
ばあちゃんが、おきゅうとと間違って心太を買って来たので、分厚い心太を食べました。
お仏壇にもあげましたが、心の中で「おきゅうとに見せてるけど、心太だよ~」と説明しました(笑)。

さて、かぷが次に紹介してくれるおともだちは、誰でしょう。

ポケットを探るかぷ。「じゃ、e-koのなな丸のとこ、いく?」
では、そうしましょう。

ところで、ポケットにリンクカード直接入れてますね?
曲がったりしないのかな~[たらーっ(汗)]


なな丸は、e-koのサイト「しあわせのしっぽ」の一頁に[家]棲んでいます。
眠っているなな丸。「おひい、またこんばんは」とご挨拶。
e-koは、私の友人です。
なな丸からは、中学時代の綽名で呼ばれています[るんるん]
しあわせのしっぽ」は、e-koが愛犬[犬]ナナの為に開いたサイトで、なな丸の名前の由来もそこですね[ひらめき]


首を左右に振るたなな丸。そして溜息をついて、「ふんだりけったり」
なな丸に調子を聞くと、首を左右に振って、こんな言葉を[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、しあわせ系[バッド(下向き矢印)]最低レベルの調子です。
不服そうな、なな丸の口元が可愛いんですけど[わーい(嬉しい顔)]
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-15 17:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyo

可哀相なんですが、それでいてどうしてこうも愛らしいのでしょう……。
by kyo (2008-08-15 21:13) 

あこ

拗ねてるのも可愛いので、つい、調子が悪くなった時も見たくなりますよねー。
ハボちゃんが可愛過ぎるのがいけないのだ(笑)。
by あこ (2008-08-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]