SSブログ

おともだち> なな丸 [はぼにっき]

昨日・一昨日は、私の実家へ里帰り(私だけ)。
ばあちゃんが、おきゅうとと間違って心太を買って来たので、分厚い心太を食べました。
お仏壇にもあげましたが、心の中で「おきゅうとに見せてるけど、心太だよ~」と説明しました(笑)。

さて、かぷが次に紹介してくれるおともだちは、誰でしょう。

ポケットを探るかぷ。「じゃ、e-koのなな丸のとこ、いく?」
では、そうしましょう。

ところで、ポケットにリンクカード直接入れてますね?
曲がったりしないのかな~[たらーっ(汗)]


なな丸は、e-koのサイト「しあわせのしっぽ」の一頁に[家]棲んでいます。
眠っているなな丸。「おひい、またこんばんは」とご挨拶。
e-koは、私の友人です。
なな丸からは、中学時代の綽名で呼ばれています[るんるん]
しあわせのしっぽ」は、e-koが愛犬[犬]ナナの為に開いたサイトで、なな丸の名前の由来もそこですね[ひらめき]


首を左右に振るたなな丸。そして溜息をついて、「ふんだりけったり」
なな丸に調子を聞くと、首を左右に振って、こんな言葉を[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、しあわせ系[バッド(下向き矢印)]最低レベルの調子です。
不服そうな、なな丸の口元が可愛いんですけど[わーい(嬉しい顔)]
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-15 17:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyo

可哀相なんですが、それでいてどうしてこうも愛らしいのでしょう……。
by kyo (2008-08-15 21:13) 

あこ

拗ねてるのも可愛いので、つい、調子が悪くなった時も見たくなりますよねー。
ハボちゃんが可愛過ぎるのがいけないのだ(笑)。
by あこ (2008-08-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。