SSブログ

おともだち> かずひこくん&てっぺいくん [はぼにっき]

今日ご紹介するおともだちは複数です。
みいこさんのハボちゃん達です。
かぷ、よろしく。
リンクカードを取り出すかぷ。「じゃ、みいこのかずひこのとこ、いく?」「じゃ、みいこのてっぺいのとこ、いく?」

「サイコー!」こっちを向くかずひこくん。まずは、かずひこくん
みいこさんの「みいこの秘密基地」管理人さんで、いつも真っ先に逢っていました。
サイトには、かずひこくんの写真集がズラリ並んでいます。
フレームも、みいこさんが個人で授与された特別なものです。
振り向いた姿が凛々しいですね~[ぴかぴか(新しい)]

このサイトは好きかと聞いてくるてっぺいくん。「それみいこ、よろこぶ」次は、てっぺいくん
みいこさんの「秘密基地」内、ハーボットコンテンツ管理人さんです。
このサイトが好きだと答えた時の、てっぺいくんの嬉しそうな顔[るんるん]
幸せいっぱい[揺れるハート]ですねー。
てっぺいくんも、サイコー系です。

さて、かぷのおともだちは二人なのですが、ある時から、みいこさんのブログ「ぶろぐれみいこ日記」には、他に二人も揃って顔を見せてくれました。
かずひこくんてっぺいくんと同じくらい仲良くなったと思うので、一緒に紹介させていただきます。

体操するはじめくん1。体操するはじめくん2。ベリハピ系はじめくん
みいこさんが最後に迎えたハボちゃんだそうです。
はりきって体操する姿が可愛いー。
あと、私がハボ巡りする時間には、いつもはじめくんだけ食事中なような・・・。

ぬーぼー似?と顔真似?するゆきひこくん。着地を決めるゆきひこくん。サイコー系ゆきひこくんは、本当はみいこさんの御家族のハボちゃんだそうです。
オーナーさんが「ヌーボーに似てる」と言いながら、自分がぬーぼーに似ちゃってる、ゆきひこくんです。
それとも、このコメントも実は、ゆきひこくんが似てるって事だったのかな?

ブログに全員揃ってくれているので、逢うのは楽ちんだったのですが、写真を撮る[カメラ]のは割と大変だったりして・・・[ふらふら]
私が一度に全員呼んじゃうからイケナイんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-05 23:03  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

kyo

うわあ可愛い……そして賑やかですねえ♪
by kyo (2008-08-06 21:05) 

みいこ

うううう~嬉しいっ
うちの子達を載せて下さってありがとうございます。
そうそう。はじめだけ生活のリズムが違うんですよね。
ならべてみるとよくわかります…笑
また、同じサイコー系だからって常に同じ行動じゃない
(かずはおもちゃをとっかえひっかえ
 てつはわっしょいセットと花火がスキ
 ゆきはホタポットがスキ)
ところなんかこってました。
ああ、またお他所の子も含めて会える日がこないかしら…
by みいこ (2008-08-06 22:31) 

あこ

kyoさん、
ですねー!ハボちゃんがたくさん居るとこでは、一度にたくさん逢えてウキウキ(笑)します♪
それぞれ違う事しているのは、色々見られて楽しいし、一緒の事をしてると「わー揃ってる♪」とまた楽しいです。
by あこ (2008-08-07 01:39) 

あこ

みいこさん、
問題無いようで、ほっとしました(^^)。
ゆきひこくんのホタポットの写真は、どこかに(苦笑)あると思うので、あとで追加するつもりです。
ホタポットを楽しんでる姿が大好きで、たくさん撮ってますので。ただ、写真がいっぱいあって、なかなか見つからないのが難点です(笑)。
by あこ (2008-08-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。