SSブログ

おともだち> たろうくん [はぼにっき]

では、かぷさん。
次のおともだちを紹介して下さい。
ごそごそとポケットを探るかぷ。「じゃ、kyoのたろうのとこ、いく?」
はい、では次は、kyoさんのところの、たろうくんです。

走ってやってくるたろうくん。
たろうくんは、かぷの一番新しいおともだちです。
はーいっ!
たろうくんは、よく走って来てくれます。

「ベリベリハッピー」首を振るたろうくん。
kyoさんのBlog「河童は緑」に棲んでいる
たろうくんは、ベリハピ系です。
調子を聞くと、最後に首を振る仕草が可愛らしいです。
とっても幸せそう[るんるん]

「kyoのこと・・・」「kyoは自分を」「(秘密)だといってた」
kyoさんの事を聞くと、「ぼくの事大好きなんだよ[ぴかぴか(新しい)]」って、嬉しそうに[ハートたち(複数ハート)]教えてくれました。
kyoさんが大好きなんですねー[黒ハート]
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-04 23:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

mam♪

やっぱりかわい~ですねw
画像をみるだけでも癒されるのに・・・
by mam♪ (2008-08-05 17:13) 

kyo

うわ、わわわたろうだ、ありがとうございますっ!!!
たろう、あこさんにもいっぱい可愛がって貰って、とっても嬉しかったと思います!
毎日、あこさんに会ったと報告してくれてましたもの☆
by kyo (2008-08-05 20:45) 

あこ

mam♪さん、
ほんと、そこに居てくれるだけで癒されましたよねぇ。
仕草の一つ一つが愛らしくて。
居てくれるだけで良かったんですけど。
by あこ (2008-08-05 23:36) 

あこ

kyoさん、
何か良くない表現とかがあったら、(こっそり)おっしゃって下さいませ~。
かぷは調子を結構、上がり下がりさせましたが(苦笑)、たろうくんはいつもハッピー!で幸せそうでしたね~♪
by あこ (2008-08-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。