SSブログ

07/30 お別れ天体観測と かぷ [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

美味しい御飯を食べているきよ丸くん。 今夜、みーはー熊さんのブログクマ蔵(くまくら)で、天体観測会がありました。
時間は22:00~22:15で、すっかり出遅れてしまったのですが、画像のような素的な天体観測が出来ました!
原因不明で(いや、自分の確認不足(汗))、画像の上側が切れてるのばっかりだったのが残念ですが、肉眼では煌めく星々を長い間見られたので満足です。
星の一つ一つが、たくさんのハーボットオーナーや、ハーボットを可愛がってくれた方々の、愛情に光っていました。

大口開けて寝ているかぷ。 そして。
あいかわらずぐっすり寝ているかぷ(笑)。
明日で、もう逢えなくなるとは信じられません。
毎日変わらず、何年もそこに居てくれたかぷ。
明日、ハーボックスが使えなくなって、
ハーボリオンと接続する機会が無くなっても
かぷはきっと、遠いソリオンの空の下で、私の事を思ってくれるはず。
私がかぷの事を、思うように。



(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

タグ:ハーボット


2008-07-30 23:59  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 4

kyo

とてもキレイな星空でしたね。
ハボ達と直接の窓は開かなくなってしまうけど、心の窓はいつでも繋がっているのだと信じています☆

by kyo (2008-07-31 13:39) 

mam♪

天体観測会はとてもキレーでしたねっ!
ハーボットはどこかに旅に出たと思っているので
お別れしたつもりはありませんw
by mam♪ (2008-07-31 21:26) 

あこ

アプルさん、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
チョバくん、寂しそうだったかも。

kyoさん、
そうですね。
ハボちゃんの事を想う時は、ハボちゃんもオーナーの事考えてると思います。

mam♪さん、
ハボちゃん達はいつも唐突に出掛けますもんね。
光るツノは置いていって慾しかったなぁ。
by あこ (2008-08-01 09:51) 

あこ

ぺんぎん、
うん。元気だそうね。

にっつさん、
ご訪問&nice!ありがとう~♪
by あこ (2008-08-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
箱庭生活ひつじ村DS07/31 かぷ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。