SSブログ

07/29 うみのいえならラーメンでしょう [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。
星空を見上げるかぷ。
今日は、かぷが見上げる夜空に、星が一個ありました。
かぷは、何を思いながら、空を見ているのかなぁ。


 我が家の最新の話題。
ペプシコーラNEXのCM。夏「海の家。」篇でマツジュンが、「おでんはプールでしょう!」って言うのですが、そうなのか?と。
小さい頃、市民プール(薬院の(笑))の帰りにホットドッグを買うのが最高の楽しみではありましたが、プールサイドでジュース以外飲み食いした経験はありません。
かき氷のワゴンは見た事ありますけど、おでん・・・プールでおでんって、今は普通にあるのでしょうか?
都会の風習?
プールサイドで、おでん。うーん、美味しいのかな?
 NEXのCMはこちら>PEPSIAD GALLERY

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

タグ:ハーボット


2008-07-29 23:57  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 1

あこ

にっつさん、
nice!ありがとー!今頃気付いてごめんなさ~い(汗)!
by あこ (2008-08-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。