SSブログ

07/23 はりぽたの日 [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子はどうかな。
畑を確認するかぷ。「まだ まいたばかり」と言う返事。
まだか。
猿蟹合戦の蟹の歌を思い出します。
「早く芽を出せ柿の種」って奴(笑)。


 ハリーポッター最終巻の発売日ですね。
もちろん今まで全巻買って読んでますし、去年から楽しみにしていましたが、発売日はちっとも把握していませんでした(苦笑)。
昨日、行ったのに、また今日も本屋さんに行く羽目になりました。
そして、しっかり買っては来ましたが、まだ「書斎の死体」途中なので、積ん読の山行きです。
この山も低くならないねぇ(笑)。

 かぷの伝言を新しくしました。<Tach!Wie geht'sDir?Mir gut!>5
「元気?元気だよ!」って感じです。
昨日書いた事を、ぺんぎんが試す為に、伝言を言わせてくれと頼まれたので替えました(笑)。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-23 23:44  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 5

ぺんぎん

伝言見たよ!
初めて見たけど可愛いのぅ、かぷ。
by ぺんぎん (2008-07-24 01:14) 

kyo

また、あえて聞いてしまいました。
可愛いっ……☆
by kyo (2008-07-24 21:47) 

あこ

ぺんぎんめ、何回聞くのだ(笑)。
かぷは、心底厭がって居たに違いない(笑)。

mam♪さん、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

kyoさん、
ぺんぎんが試したところでは(苦笑)、三種類あったようですが、全部聞かれましたか?
もし未だでしたら、ぜひ!かぷで実験してみて下さい(笑)。
by あこ (2008-07-25 00:07) 

ぺんぎん

二種類、みたいよ。
最初(三回目?)と後は三回毎に同じのを繰り返し、だったと思う。

by ぺんぎん (2008-07-25 02:52) 

あこ

だそうです。
ってか、ぺんぎん、何回聞いたの-??(笑)
by あこ (2008-07-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。