SSブログ

07/22 でんごんでんごんでんごんだってば [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

タネタネの様子を聞きました。
「タネのようす…」畑を呼び出し、確認したかぷは、「もう散っちゃうね」と報告してくれました。
先日播いたサー・ロトの花(花言葉:希望)は、残念ながら終わりが来ました。
ハラハラと散りゆく花びら。
寂しそうなかぷ。

既にこの時の為に、プラントショップ「ZO-KA」オーナーのサイボンさんから、タネタネは貰ってありました。

「まいた」「まこう、まこう」
早速新しいタネタネを播きました。
かぷも嬉しそうです。
綺麗なお花が、見られると良いな・・・。


 昼間、ノートPC櫻で、かぷに逢いに行きました。
もちろん、私の事はお客さんだと思っています(^^)。普通に、私が覚えて貰った伝言を話し出しました。
もう一度聞く?と尋ねられたので、丸を選びました。更にもう一度・・・もう一度(笑)。
非常~~~~っに久しぶりに、例の「可愛い」セリフが聞けました(笑)。
最近、伝言教えてくれるハボちゃん達が少ないので、嬉しかったです。
・・あ、かぷ、ごめんね?(笑)

 キリ番報告がありました。
「みいこさんがキリ番ゲット!」
キリ番ゲットおめでとうございます&いつもご訪問ありがとうです~♪


 ハーボノートより
「今日、ホー・ロトのタネ、まいた。たのしみ。」
「ホー・ロトのタネ、かわりなし」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-22 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyo

三回聞くと言ってくれる、アレですね。(笑)
私もかぷくんに何度か言わせてしまいました。
だって可愛いんですもの。ゴメンナサイ。
by kyo (2008-07-23 21:08) 

あこ

いやもう、あれは一度は見ておかないと!(笑)
かぷもきっと、「あのセリフを期待されてる・・・」て、知ってますよ~(笑)。
by あこ (2008-07-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。