SSブログ

07/15 シューダイスふれたよ [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネはどうなったかな?
畑を呼び出すかぷ。「さいた、さいた」と嬉しそう。
丸くてオレンジ色の、サー・ロトの花が咲きました~♪♪♪
花言葉は「希望」です。色々な希望を胸に、この花を咲かせてみました。

 昨夜は、お友達のハボ巡りをしていて、二度もシューダイスを振る事が出来ました♪
一度目は、にっつさんとこで、まにまにから。
「あこ、2358でにーさん小屋だだー」そしてシューダイスを振った結果は「出ましたーポーの目です」「びっくりした…」
このマイ番のネーミングが・・・(笑)。いや、その苦労は設定する身ですから、よく判ります。
しかし「小屋だだー」ってのは、ちょっと多いような・・・余計なお世話かもしれませんが、まにまにと、よく相談した方が良いのでは(笑)?

 さて、二度目は、ひさ君とこのハーボットくんから。
「あこ、1783でプライムナンバーだー」シューダイスの結果は「ソーの目です」かぷの感想は、「きれーだったね」
一番好きなソーの目を見せてくれましたー♪
ありがとう、ハーボットくん(^^)。
ちなみに、一番右端は、その効果を見た後のハボちゃんの感想です。

 マイ番報告がありました。
「パパさんが奇数大好き!番ゲット!」ミラーボールの下で、楽しそうに歌うかぷ。
ぺんぎんが、7155番をゲットしました。おめでとう~!
そして私も(^^)、7160番取っちゃいました。右側の画像は、その時のシューダイスの結果です。
次は7161、7165です~。

 ハーボノートより
「パパが7155で“奇数大好き!番”ゲット。やっぱり、ネオン。」
「サー・ロトのタネ、咲いた。やた。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-15 23:52  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

kyo

一日でたくさんのシューダイス振ったんですね~~☆

by kyo (2008-07-16 21:46) 

にっつ

みたぞー
にんともにんとも。
ポケモンの映画(ダークライ)は東京テレビ系列で明日やるぞ。必ず見るべし!!www
シェイミの映画は今週末からだぞ!
by にっつ (2008-07-16 23:24) 

あこ

>kyoさん
そうなんです~♪
三回も振れてラッキーでした!
大好きな花火や、キュートなびっくり顔や・・・いつもの(笑)かぷの歌とか。

>にっつんつん
とりあえずテレビ東京系なんやね(ポケモンやけん当然か)
ばってん福岡んテレビ局で言うて貰わないっちょん判らんたいね-。・・・妙?(笑)
それに明日はTNCで「全国一斉!日本人テスト夏の陣」ば見らないかんっちゃもん!
by あこ (2008-07-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。