SSブログ

07/05 きらきらひかるおほしさま [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 今日は22時から、ハーボット写真館で天体観測会がありました。
久々に実家に行ったのですが、この予定があったので急いで帰って来ました(笑)。
窓磨きに余念がないdayanくんずっと寝ていたぷう太くん。お出掛け好きなきよ丸くん。
ハーボット写真館には、dayanくん、ぷう太くん、きよ丸くんの三名が、たくさんの星をバックに待っていてくれました。
隣で見ていたぺんぎんが、ぷう太くんのキリ番26700をゲットしていました(笑)。ぷう太くんが、それ以外はずっと寝ていたのも可笑しかったです。
初めて、きちんと予定が立っている天体観測に参加出来ました。
色違いの星が輝いて、とてもとても美しかったです。
哀しいくらい、嬉しかったです。

 マイ番報告がありました。
「みくさんがIBMの汎用機だ番ゲット!」マイ番はいかがでしたか?
7090番は、IBM 7090から取りました。
詳しくはWikipediaの、該当項目(2008年6月19日03:57最終更新分)を御参照下さい。
私の頭では、一行目から脳みそが沸騰してしまい、何の事やらさっぱりです(苦笑)。


 初めてのお客様。
みくさん。
お名前教えて下さってありがとう!
今月末までに、また逢いに来て下さると嬉しいです。

 ハーボノートより
「にっつんが7097で“小惑星・八束”ゲット。ハボ屋ー」
「みくが7090で“IBMの汎用機だ番”ゲット。やっぱり、ネオン。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-05 23:18  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

Sai

あこさん、こんばんは。
ハーボリオンの夜空に、ピンクやブルーの星も瞬いていて、とてもキレイでしたね♪

by Sai (2008-07-06 22:48) 

あこ

Saiさん、お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます!
Saiさんのところに御邪魔して、ハーボット写真館を知ったんですよね~。重ねて御礼申し上げますです。
by あこ (2008-07-06 23:56) 

ハーボット写真館

天体観測へのご参加ありがとうございました^^
よく見ると星はひとつひとつ違う色で、とてもきれいですね♪
もしよかったらハーボット写真館アルバムにもご参加くださいね^^
by ハーボット写真館 (2008-07-07 13:03) 

あこ

ハーボット写真館さま、ご訪問並びに、記事へのリンク、ありがとうございます♪
また、アルバムにお誘いいただき重ねてお礼申し上げます。
参加したい気持ちは前々からあるのですが、画像を整理する時間がなかなか撮れない状態です。準備出来ましたら是非よろしくお願いします!
by あこ (2008-07-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。