SSブログ

06/25 ぼうじゃくぶじんだとおもったよ [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 サイドバーに、FLO:Qブログパーツが増えました。
So-net×FLO:Qコラボキャンペーン実施中!と言うのがあっていて、そこにあったボタンこのブログパーツを簡単設置を押してみたら、勝手に設定完了までされてしまったのです。・・・ちょっと怖かったです(苦笑)。
今はサイドバーの一番上にあるけど、その内移動するかもです。
その「あっと言う間」さに、びっくりした記念で、今はそのままにしておきます(笑)。

タネをまこうを選択。「まこう、まこう」とかぷ。
新しいタネタネを貰って来たので、タネをまこうと言ってみました。
かぷも喜んで播いていました。
さて、どんな花が咲くかな。

マイ番報告がありました。
「ママさんが小惑星・浦戸湾ゲット!」
シューダイスいかがでした?
小惑星番号7017番は、浦戸湾と言う名前だそうです。
報告が無かったけれど、7016番も設定していました。7016番の小惑星はコナンドイルだそうですよ。
次は7028、7030でーす♪

新しいお客様方。
「かずさん」「テンテンさん」「ママさん」
お客様たくさんで嬉しいです!!
ご訪問&お名前教えて下さってありがとうございます♪♪♪
ぜひまたかぷに逢ってやって下さいませ~。

 かぷの伝言を新しくしました。<新型PSPが慾しいです。DSももう一台慾しいなぁ。>
体は一つなのに、そんなにたくさんどうするんだって感じではありますが・・・。
慾しいモノは慾しいのです!(苦笑)

 ハーボノートより
「ママが7017で“小惑星・浦戸湾”ゲット。やっぱり、ネオン。」
「今日、ホー・クオのタネ、まいた。たのしみ。」
「ホー・クオのタネ、かわりなし」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-25 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。