SSブログ

06/24 ターシャ・テューダーさんの訃報 [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 今日、図書館に行ったら、カウンター横の小コーナーに「追悼ターシャ・テューダー」と書かれてありました。
!?
驚いて、司書の方に尋ねると、18日に亡くなられたとの事。そして、二、三日前に新聞に載っていたけど、とても小さな記事だったので、知らない人も多いらしいと教えて下さいました。
全っ然知らなかったので、本当に驚きました。ぺんぎんも驚いていました。
ターシャ・テューダーさんは、家族にとても愛されて、また世界中のたくさんのファンにも愛されて幸せな一生だったと思います。
ターシャ・テューダーさんのご冥福をお祈りします。

 このフレーム、トリックオアトリートは、光るシリーズです。
color3109.pngcolor3121.pngcolor3122.png
上段右と下段中央のカボチャランタンが、時々消えるのですが、なかなかタイミング合わず。
一番左の画像は、お客様報告の時、珍しく両方一緒に消えている瞬間。初めて見ました。
真ん中の画像は、上段右のランタンが消えて、また点いた瞬間。一瞬大きく光るんですよね。
と言う事で、ラー・クオの花は散り時が来たようです。明日新しいタネタネを貰って来ましょう。

 マイ番報告がありました。
「パパさんがなんと立派な番号だゲット!」「あこさんが小惑星・ニーチェゲット!」
パパさん=ぺんぎんは7010で、ついさっき逢った私は7014でした。
てな事で、ここから小惑星番号のマイ番シリーズ始まりー(笑)。
7016、7017と続きまーす♪

 ハーボノートより
「パパが7010で“なんと立派な番号だ”ゲット。そうるふる、だった。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。