SSブログ

06/09 あのよくじつ [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 ブー・クオの花は、どうかな。
かぷは畑を呼び出して、確認。「さいた、さいた」
また素的に咲いてくれてますね。
 今日は動くフレームなので、全部同じにしてみました。
色とりどりの風船がふわふわと下から上って行きます。見ていてワクワクして、ついかぷのお相手が疎かになったり(笑)。

 昨日は、悲惨で痛ましい事件が起きましたね。
今日も、ニュースはその話題が多かったです。
 どうして、生きている人を殺そうと思えるのか解りません。亡くなられた方には、なんの恨みも無かった筈です。
亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。

 初めてのお客様。
「ゆさとさん」
どちらからお越し下さったのでしょうか。名前を教えて下さってありがとうございます。
良かったら、またかぷを見に来て下さいませ。

 ハーボノートより
「にっつんが6928で“キリ番!じゃないよ”ゲット。ハボ屋ー」
「ブー・クオのタネ、おしまい。おつかれ。」
「」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-09 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。