SSブログ

05/30 クイズ三問目出題中 [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子を教えてね。
畑を見たかぷは、一言「めがでてる」
光の芽が出ましたね。明日は双葉かな。

 マイ番報告がありました。
にっつんさんがムハムハハハハハ!ゲット!
6868でこの名前、そう悪くないっすよ・・ね?(笑)

 伝言を新しくしました。<Q.TLCのメンバ-、T-ボズ、チリと、もう一人は誰?>
かぷからの伝言を使ったクイズ第三弾です!
たまたまこの日、テレビでTLCの特集を観たので、出題してしまいました(笑)。
答えはレフト・アイです。Left EyeでもOKです。TLCでは、彼女が一番好きです。
第二弾の答えは、5月23日のにっきを御覧下さ~い。

 ハーボノートより
「ブー・クオのタネ、芽が出た。」
「にっつんが6868で“ムハムハハハハハ!”ゲット。やっぱり、ネオン。」

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-05-30 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。