SSブログ

緋色の欠片DS [げーむ]

 新しいゲーム買っちゃいました~♪
今日発売のコレです。

アマゾンにリンクされています緋色の欠片DS(限定版)

緋色の欠片DS(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

まだ箱を開けただけの段階なんですが(苦笑)。
実は以前から興味があった、和風の乙女ゲーなので楽しみです!
ちょっと気になるのは、通販特典の絵。主人公の守護者と呼ばれる男の子達だと思うんですけど、なんかみんな耳が長かったり角が生えてたりしてるんです・・・。
彼等はいったい何なのか?
ゲームの詳しい内容を知らないまま買ってしまったのは、まずかったか!?
雑誌の紹介頁の、鍋奉行(笑)ミニゲームだけで購入決定してしまったのが、間違っていたのか!?
と、違う意味でもドキドキしてます(笑)。
タグ:緋色の欠片


2008-05-22 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。