SSブログ

05/21 テレビドラマGHOST WHISPERER [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 ジー・クオの様子は?
「また?」「さいてるよー、ちゃんと」
まだキラキラしてますね。

 マイ番報告がありました。
みいこさんが8823引く二千番ゲット!
相変わらず、訳解らない名前付けてます(汗)。8823は某「海底人」を思い出したので。いや、全然観た事は無いんですよ?、ホントに(笑)。

アマゾンにリンクされていますゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


 水曜日は、ゴースト ~天国からのささやきシーズン2の日です。シーズン2は、FOXlifeで21時から二話ずつ放送されています。シーズン1はDVDになっていて、とりあえず一巻だけ購入済みです。
今日は、そのシーズン2の第八話と第九話がありました。
 第九話は、全身火だるまの幽霊が出て来て、顔も判別付かないくらいで怖かったんですけど、合間合間に主人公メリンダと夫ジムの出会いのエピソードが入って、甘~いお話でもありました。
しかし一番良かったのは、その出会いのエピソードの最初の、「夫がまだ中に居るの!」って言う女性のところ。まさか彼女が・・・涙ぐんでしまいました。
メリンダの言う事を、真剣に受け止めてくれるジムに大感動した一話でした。
第八話が可哀想なカップルのお話だったので、救われた気持ちです。ラストも良かった。
残念なのは、スイートなエンディングを迎えても、エンディング(スタッフロール)のBGMが不気味な事です(苦笑)。テーマがテーマだけに仕方ないのかもしれませんが。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-05-21 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。