SSブログ

05/14 けむりのように [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。僕は「サイコー!」と横から声が。
あは、並んでいるのは、別所に棲んでいるかぷの兄アマ太郎です♪

 タネタネの様子を聞くと・・・
じっと畑を見つけて「まだまいたばかり」と言うかぷ。
そうだね、ちゃんと一緒に育てようね~。

 はじめてのお客様。
ドラえもんさん♪
ようこそお越し下さいました。またかぷに逢いに来て下さいませ~。

 今日は、お昼にモスバーガーに行きました。
モスバーガーがお店を減らすと言うニュースを読んだので、ちょっと気になって(笑)。
その後は、ほか弁に行って弁当買って来ました。もうすぐほっともっとに変わるので(笑)。
色々と変化して行くのは解ってますが、もう逢えなくなるのは切ないですね。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-05-14 21:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。