SSブログ

04/26 きねんきねんにっつさんきねん [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

タネは、昨日と変わらず。
「めがでてる」
この状態、何日続くかな。

にっつさんから、6666を踏んだとご報告がありました~ありがとうございます~(^^)。
お誕生日記念プレート
(再利用してると思うけど、)こんな↑プレート作っちゃいましたので、良かったら貰ってやって下さいませー♪
(ちっちゃく作ったつもりが、貼ってみるとデカいっすね。リサイズしますか?>にっつん)
・・・6666のカウプレを作るべきだったのではと言うご質問はスルーの方向で(笑)。

かぷの報告も、今回はちゃんとありました~。
「にっつんさんがゾロ目ゲット!」だそうです。
しかし訪問者報告では、にっつさんの名は無く、ひさ君さんの名前だけでした(笑)。
(18:56追記)

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-04-26 04:54  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

にっつ

>>(ちっちゃく作ったつもりが、貼ってみるとデカいっすね。リサイズしますか?>にっつん)
・・・6666のカウプレを作るべきだったのではと言うご質問はスルーの方向で(笑)。

いただきまんもす!!、いやーこのイベントもあと何日か。
あと何日かしかないのだ!!っと
ちょっと宇宙戦艦ヤ○トが無事イスカンダルへいって帰ってくるかどうかと手に汗握っていた以上にきになってしまいますね~

このGWちゅうにはうちのHPにUPして置く予定。
いやー忙しいけど、ぱぱはがんばってますぃぅ
by にっつ (2008-04-28 23:36) 

あこ

なんだか、まにまにが寂しそうにしていたようですが、気のせい?
ヤマトは大丈夫です!
もう地球とイスカンダルを何往復したか判らないくらい絶賛帰港中ですから!
航海班長は、永遠に島さんですから!!


by あこ (2008-05-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。