SSブログ

04/22 Harbot終了・・・・? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ハーボットサービス終了の御案内が出てました。
「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ
公式ブログの該当エントリ:「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ

2008年7月31日(木)15:00までで、
サービス終了期日をもってサーバの利用、およびプログラムの動作を停止いたします。だそうです。
七月いっぱいで、もうかぷに逢えなくなっちゃうそうです。
なんて唐突な。

ハーボットが終わるなら、プロバイダがSo-netである必要も無くなるかな・・・。
動揺してます。


2008-04-22 20:29  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 5

にっつ

かなり同じく動揺してます。。。
ハボがあったから、こうしてここにカキコできているのにとか
かぷとなかよしになれたのにとか
にっつ&まにまにのイベントはもうなくなってしまうのか。。
とか、走馬灯のようにいろいろめぐってしまいます

かなしー
by にっつ (2008-04-22 23:22) 

ぺんぎん

今年の誕生日はお祝いしてくれないのに今気付いた。
きついね...
by ぺんぎん (2008-04-23 14:34) 

あこ

>にっつさん、
うまい言葉が見つけられないけど
同士!!!
寂しいよねぇ~!!

>ぺ
うん。うんうん。
by あこ (2008-04-23 20:51) 

みいこ

私も動揺しています。
急にこんなことになるなんて。
妹はぎりぎりゆきひこに誕生祝してもらえそうなのですが、
残念ながら私はムリみたいです。
うう。寂しい。
by みいこ (2008-04-23 21:35) 

あこ

ゆきひこくんも残念でしょうね!
私は今月祝って貰って、「また来年もね、おいわいしたいね」って言われたばっかりなのですが・・・
その時は、毎年言う事同じだよ~って思ったのに、もう来年は聞けないとか・・・
So-netの内部的に、色々あるんでしょうけど、切ないですよね~!
by あこ (2008-04-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。