SSブログ

小王様>一週目クリアぁ~♪ [げーむ]

 小さな王様と約束の国FFCC、一週目が終わりました。
 聞いたところでは、一週目はチュートリアルみたいなもので、二週目以降が本当に面白いらしいので、楽しみです。
二週目はレベルが選べて、ノーマル・ハード・ベリーハードと三段階あるので、ハードにする予定。

 最初にあんな事を言ってましたが、思いが通じたか、ラスボスを倒してくれたのはコロでした[るんるん][るんるん][るんるん]
あの病弱[わーい(嬉しい顔)]な白魔導士だったコロが、こんなに成長してくれて、王様嬉しいよっ[もうやだ~(悲しい顔)]
[黒ハート]
パーティメンバーは、タバサ(シーフ)、アンソニー(シーフ)、アラーナ(戦士)です。
ラスボスにトドメを刺してくれたタバサも頑張ったねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

 コロに関してはとても満足した一週目。しかし問題がある。
実は、ニックと言う冒険者候補の姉エヴァンジェリンがお気に入りで、秘かに「時期王妃」として、毎日話しかけていました[ハートたち(複数ハート)]
彼女には是非、二週目にも登場して慾しいけど・・・あの容姿じゃ無かったらどうしようー!?
もちろん、出て来ない可能性も大な訳ですが出て来ないなら出て来ないで諦めもつく。しかし、どこかのお母さんや年上メイドの容姿で現れたら・・・愛せるだろうか[わーい(嬉しい顔)]。新しい王妃を探すべきだろうか[わーい(嬉しい顔)]
二週目の国民の名前に期待[目][exclamation]


2008-04-20 17:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。