SSブログ

ときメモDS2>クリス瑛 [げーむ]

 クリスか瑛かってタイトルにしようと思っていたが、並べてみると面白かったので略してみた(笑)。

 前回のデータ、クリス(以下くーちゃん)を断ったら親友サエテルが来るのか確かめてみようと、ちょっと前のデータから再開(再会[るんるん])。
っそ・・そしたら・・[exclamation]
一度断っても、食い下がってくるんだね、くーちゃん[exclamation×2]
驚き(嬉しさ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)])のあまり、断れなくなり、くーちゃんEDへ(苦笑)。
・・・駄目だ、絶っっ対に断れない!
サエテルの親友告白EDは既にgetしてるので(本命・若の時)良いか~。と、そのデータは終了。

 今度は、サエテル告白ED狙い、くーちゃん本命で親友になる直前データから始めてみた。
途中で、サエテルの王冠が(更に)大きくなっててビックリ[わーい(嬉しい顔)]。つつくとキラキラ[ぴかぴか(新しい)]したりして・・可愛綺麗~。
・・なんでくーちゃんに載らないんだろう。(くーちゃんと若は中王冠。)
 それはさておき、セーブ絵がサエテルのままなんだけれど、これは不味いよね。「好感度一位の人を断ると、好感度二位の(事故チューした)人が告白してくれる」んだから、サエテルを二位にしないと!
って事で、サエテルのデート誘いを断って、くーちゃんと月二度デートをしているところ。
サエテルの親友回避をしておきながら、全然誤解じゃ無いぜー!と言う状態に、笑える[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ときメモDS2


2008-03-28 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。