SSブログ

ときメモDS2>三点セットget [げーむ]

 本日発売の三点セットが、コナミスタイルから届きました。
これは、「ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection」と言うイラスト集と、
攻略本「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション」、
そして小説「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」の三点がセットになっています。

 一通り目を通しましたが、とても良かったです。
 イラスト集は、前作「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」のイラストもたくさんあって、そっちは全然興味もないので、その分は無駄かも知れないと思いましたが、絵自体が綺麗なのでOKです。
 攻略本は、これからじっくり読み込もうと思います。しかし、数字がいっぱいあってちょっと苦手かも(苦笑)。パラメータに0.7かけるとか、月末補正が何%とか、キャラが0と1で出来ているように見えてくる・・。
 小説は、2nd Seasonに出て来た古森と真嶋のお話、それとデイジー満載なホワイトデーの物語です。ホワイトデーのお話は、どのキャラを好きなデイジーでも嬉しくなると思います。メインは、サエテルデイジーです。話の流れは、2nd Kiss Short StoriesのVol.1、2から続いています。
サエテルデイジーも幸せで良かった!実は、攻略キャラよりもデイジーが好きかも(^^)♪と思えた小説です。真嶋話の、はるひ・竜子・千代美・密達にも感動。どのキャラも好きだなぁ(まだ、若・サエテル・くーちゃんしか攻略してないけど)。


アマゾンにリンクされていますときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)

コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)

  • 作者: ちゃい
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 新書

アマゾンのリンク見つけて来たけど、小説本は表紙画像が無いのか(2008年4月6日追記:画像出て来てましたので変更)。
今まで出てた、ショートストーリーズの第三弾になるけど、Vol.1と2は「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories」って違うタイトルだから、Vol.3とは付かないのね。
タグ:ときメモDS2


2008-03-28 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。