SSブログ

03/06 ダーカーDVD [はぼにっき]

かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。


アマゾンにリンクされていますDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


 アニメ「DARKER THAN BLACK黒の契約者」の公式ブログが更新されていました。
「DVD8巻発売中、ラスト目前!」と言うタイトルです。
 (ぺんぎんのお陰[揺れるハート]で)八巻は手に入ってますが、DVDBOXのノーベンバー11が格好良いです[るんるん]ラブリィです~[黒ハート]
 そして、ようやく出るラスト九巻は黒と白い鳥。象徴的なイラストですね~。
「キャラクター原案岩原裕二描き下ろし三方背BOX」のイラストの方です。上のアマゾンの商品画像は、DVDケースの画像です。この岩原BOXは初回特典なので、早めに買わないと手に入らないかもです。
・・・今まで、買ったの遅くてもBOX仕様でしたが[わーい(嬉しい顔)]
九巻には、TV未放送の第26話「桜の花の満開の下」収録。待ってました[exclamation×2]と言う感じです。
今まで再放送は何回も見て来ましたが(現時点でも、毎週土曜にanimaxでやってますよね)、また新しいお話が見られると言う事で、大期待[ぴかぴか(新しい)]。速く見たいです~[exclamation]


2008-03-06 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。