SSブログ

03/03 青虫は怖くないよ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 駅前のコンビニで、昼御飯を買って来ました。
春野菜三種のサラダ、海老とブロッコリーのタルタルサラダ、それとアスパラと緑野菜のジェノベーゼ。
どう見ても、三つともサラダです。何を考えているんだ>わし(笑)。
春野菜~は、添付のドレッシングが美味しそうだったからで、タルタルは海老とブロッコリーが食べたかったからで、ジェノベーゼは、バジルソースが好きだからと、理由は(当然)違うのですが、あまりに考え無しでした。
でも食べました。美味しかったです(笑)。今度は一つくらい、マヨネーズタイプじゃ無くて醤油味っぽい物にしよう・・・またサラダ三つに挑戦か(笑)?

タグ:御飯


2008-03-03 15:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
03/01 ごきげん記録03/04 歌う雛祭り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。