SSブログ

ときメモDS2>BADエンドばかり・・ [げーむ]

 あの後、二回エンディングを見ました。二回目は、途中セーブデータを使いました。
そして二回とも、本命のサエテルとは結ばれず・・・(涙)。何故~?!
 一回目は、どういう訳か灯台に若様が居て告白され、二回目は、若様が親友と言う状態になり、サエテルが一番大きなハートだったのに、何だか若様に慰められて終わり(親友EDになってました)。うるうる。
若様に構い過ぎたのが原因かなぁ~。誘われると断らないし(苦笑)。
一から始め直そうかとも思っております。こうなったら、是が非でもサエテルEDを見ないと納得いかん!
 ちよちゃんとか、はるひ、竜子姉、密と呼べるようになったのは、非常に嬉しかったので、いっそ彼女達とのEDが良かったなぁ~。ちょちゃんが実は一番大きなハート、綺麗なピンクでした。
可愛いのう、ちよちゃん。あずまんが大王思い出すわ(笑)。
 あと、爆弾と言うシステムが鬱陶しかったです。デートしたくないのにデートの申し込みしないといけないし・・。他にもっと良い回避方法無いのかな。
 一回目に出て来なかった、ハリーと言うキャラが居るのですが、二回目に現れてくれて、やっとはるひの思い人が判りました。一回目は自分が会ってなかったので、はるひの好きな人は謎のままだったのです(笑)。
 それにしてもサエテル。うー、どうにかしたい。

タグ:ときメモDS2


2008-02-18 21:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

*もめん姫*

こんにちゎ!ぁたし、今日2nd買ぃましたよ♪
DS版の1stから買ってるんですけど、ED迎ぇる時どき②しますよね♪

ライバルも出てくるし。。泣($・・)/~~~

ぁ、よかったら仲良くしてくださぃナ☆
では失礼します。
by *もめん姫* (2008-02-19 03:08) 

あこ

現在は佐伯くん狙いでやってるので、まだライバルは居ないんですが、やっぱり女友達と好きな人がかち合うと、大変なんでしょうね!
先が長そうですが(笑)、それも見てみたいので頑張りま~す。コメントありがとうございました♪
by あこ (2008-02-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。