SSブログ

ときメモDS2>せつなさ炸裂~!? [げーむ]

 昨日から始めたゲーム、やっと二年目の冬まで来ました。ざくざくやっている割に遅いです(寝過ぎだから・・)。
 サエテルくんと一番仲が良いです。その次ははるひちゃんで、千代美ちゃんで、若王子先生、水島さん、藤堂さんと続きます。
とにかくなりゆき任せでやっているので、まだ名前も出て来ていないキャラクタとか一回しか会った事が無いキャラクタも(苦笑)。
 そして、今困っているのが、爆弾。何だか懐かしの「切なさ炸裂~」のイメージなんですが、勝手に爆弾抱えちゃうキャラが居て、その人とデートしないと解消されないらしいのです。
一人目は、まあ無事済んだのですが、二人目が問題。どうも千代美ちゃんの好きな人っぽいのです!
お友達の思い人をデートに誘うなんてあり得ませんよね!?
だから無視するつもりです。しかし爆発したらどうなるんだろう・・ドキドキしてます。

タグ:ときメモDS2


2008-02-15 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。