SSブログ

今日のタシテン [げーむ]

アマゾンにリンクしていますタシテン たして10にする物語

タシテン たして10にする物語

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
 ドリアンからレベルアップしましたー♪
新しい呼び名は、まあ納得いくものでした。・・・しかし何だか、ドリアンも可愛かったなぁと懐かしく思われ(笑)。

そして初めて、「攻略出来ない!!」ゲームが出て来ました(汗)。
それは「いれかえ人生」。
サメガメのようなゲームで、1~9の数字ブロックが積み重なっていて、隣り合うブロックがタシテンになると消える。規定回数消えればOKと言うものです。
規定回数は何とかこなせますが、一度にたくさん消した時にだけ出るGreatの評価はとても出せません。頑張って、二連続のGood評価までなのです。

ところが、あるキャラクタは、Great以上を出さないと先に進む為の情報を教えてくれなさそうなのです。今まで、他のタシテンゲームもそうだったので。

うわ~!どうしよう?
このままでは、進めなくなるよぉ~ん。・・・ま、良っか。頑張ってみよう。どうにかなるかもしれないし(笑)。そんな感じで。
タグ:タシテン


2007-12-01 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。