SSブログ

11月13日のAnimal Crossing [どうぶつの森]

 今日は、訪問者でKatrinaさんが来ていました。
門番Bookerさんに聞いた時(えっ?カットリーナさんが??)と驚いたのですが、実はハッケミィの事でした(苦笑)。
 一応占って貰ったところ、
「The cards have spoken.It is the BRIDGE symbol,in its inverted state.」
ブリッジの逆位置でした。
そして、「walrus who is eating under a bridge that's about to fall...
and a walrus on a bridge who is also eating...
There are few walruses who will know how to answer.
"Which is in more danger?"」
と言われました。
「Taboo」「Wanderlust」「Shock」を意味しているらしいです。
たくさんのセイウチが重なっている所を想像してしまいました(笑)。

 思いついて、木を揺すってみました。
1600BellとOrange chair、kitchen sink、そしてbee二匹が収穫です。

現在の住民
Lily・・・風邪引きさん
Kiki・・・引っ越し希望!
Puddles・・・red furniture希望
Monique
Bob・・・barred knife jaw希望
Rowan
Kabuki・・・charまだ・・・
Gaston

タグ:Wild World


2007-11-13 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。