SSブログ

7/16 お帰りなさーい [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 金曜日から、ぺんぎんが里帰りして(私は腹をこわしてパス)、今日帰って来た~。一人だと、一日が24時間じゃ無くなってしまうー(苦笑)。←眠る時間が凄い事に・・
 で、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」略してゼル夢の話なんだけど、ずーっと悩む謎があって。何時間も悩んで解けなくて、もう良い!なんて放り出し。
翌日ぺんぎんから電話があった時に、「(謎が解けなくて)詰まってるよぉ~」と泣き言を口にすると、電話を切った瞬間に「!!」と閃くんである。慌ててやってみると、大正解!!
これが二度もあった。何だろう、これ。とりあえず、ありがとう。
これから家に居るんだけど、また詰まったら電話した方が良いかな(笑)。


2007-07-16 23:59  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

ぺんぎん

内線だと面倒なので携帯でお願いします...
by ぺんぎん (2007-07-17 11:33) 

りんごあめ

あははは♪
ぺんぎんさんはやさしいなぁ~♪うらやましいw
by りんごあめ (2007-07-17 23:04) 

あこ

ゲーム攻略の為に協力し合う、ゲーム好き夫婦のあるべく姿ですね(笑)。
by あこ (2007-07-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。