SSブログ

6/18 今度はブログの・・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
今日は、なんだか御機嫌でタングルをしていました。一回目に、トンカチを完成させて大喜び!
・・って、あれ、トンカチですよね?

 So-netブログの定期メンテのお知らせがあります。
かぷの部屋よりお越しの方は、談話室カテゴリをご覧下さいませ。

 おいもり日記をつけているのですが、それ用のペンのインクが切れてしまいました!
ペンは、PILOTのHI-TEC-C coletoと言う奴で、インクはブルーブラックの0.3です。
HI-TEC-C coletoは、自分で好きなインク色を組み合わせて作れるボールペンで、二色用と三色用があります。
インクは15色で、太さが0.3、0.4、0.5の三種類から選べます。
公式サイト↓
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/
おいもり日記は、たくさん書かないといけないので、細いのが必要なのです。
 しかし、実はこういうのが置いてそうな近場の本屋と言うのが、ここ数年の間に絶滅してしまっていました(三軒も!)。
思いつくところは、ヨドバシカメラかトリアス久山、どちらも車で結構かかります。
ぺんぎんは、厭そうに車を出してくれました(汗)。
ところが出発してすぐ、駅前の文房具屋の事を思い出しました。そう言えば、この前あそこにあったじゃん?
ぺんぎんは全然覚えていません。無かったんじゃ?と言う反応です。
駐車場が無い店なので、とりあえず路上停車して貰って、私が見て来ると言う作戦にしました。急いで行くと、・・ありましたー!
無事、買えました(^^)。ここなら今度は歩いて来れます。図書館のすぐ傍だし。
でも三本も買っちゃったんで、次に必要になるのはいつの日か・・?


2007-06-18 21:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

りんごあめ

おいもりとは…おいでよどうぶつの森(でしたっけ)であってますか(汗
やってみたい気持ち半分、コレクターな私が手を出したら収拾つかなくなりそうな予感半分でためらっています><
by りんごあめ (2007-06-22 10:37) 

あこ

りんごあめさん、おいもり楽しいですよ~!
一昨年の11月に発売されてますから、一年半も経っているのに、まだまだソフトは売れてます。=少なからず、新規ユーザーさんが誕生してるって事ですよね。
(全部を新規ユーザーと断言しないのは、私もおいもりを二枚持っているからです。)
コレクター人生良いじゃないですか。毎日少しずつ遊んで、集めていくの、楽しいですよ!出来る範囲でガンガン集めちゃうのも良いと思います。
リアルタイムと同じ時間が流れていく村で、どうぶつ達と日々暮らす事を楽しめます♪つい、毎日点けちゃうゲームです。
あ、Wi-Fiも楽しいですよ~。私も先月から始めたばかりで相手は友人一人ですが(笑)。ぜひお仲間に!
by あこ (2007-06-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。