SSブログ

2/27 ラーメンイコール豚骨? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 バレンタイン期間限定のタネタネ「アー・トリのタネ」ですです。花言葉はもちろん「想い」なの、ですです!
の、アー・トリのタネタネは、今現在「だいぶ育った」と言われるまでになりました。
このタネタネを播いていると、サイボンさんが、2月28日(時間未定)おいしーデータをくれるそうです。
これはサイボンさんからのバレンタインチョコ?って事でしょうか。いよいよ明日です。楽しみ楽しみ。

 晩御飯は味千ラーメンに行きました。ここは熊本ラーメンのお店です。食後にぺんぎん曰く「こういうラーメンで育っているから、北海道ラーメンとかは上品過ぎて物足りない」との事。
ラーメンに上品がイコールで結ばれないけど、言わんとする事は何となく解ります。
そういう私は、ラーメンイコール「まるたいラーメン」です。でも味噌ラーメンが一番好きです。
豚骨ラーメンが基本じゃ無い人の、基本のラーメンは何ラーメンなんでしょうね?

 ハーボノートより「アー・トリのタネ、だいぶ育った。」


2007-02-27 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。