SSブログ

2/17 寒いですね [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 確か先日、春一番が吹いた筈なのですが、今日はちょっと寒いですね。雨模様だったし。でも冬と言う感じはあまりありません。初春くらいの感じがします。

 ようやく現実の日付に追いついたおいもりです。社内旅行の時も、一応持って行ったのですが、一度もやりませんでした。そんな暇は無く(苦笑)。事前に、任天堂から専用アダプタも購入済みだったので、それが本当に充電出来るかどうかくらいは、試してくれば良かったなぁと思っています。
まぁ、また行った時に試しましょう!
(それまで、おいもりやっているのかしら・・いつの事かしらー(笑))
 オリビアさんが引っ越して来て、お部屋に憧れの白いピアノが!!いそいそとたぬきちにロイヤルなベッドを注文し、即日発送。麗しのオリビア姐さんは、ちゃんとゴミ箱にピアノを入れてくれました♪らっきぃ♪
これで、目玉商品で買えてないのは、あと二点。最初にカタログに全部揃うのは、目玉商品か、つねきちアイテムか、はたまたハニワか!?と言う感じの我が村です。


2007-02-17 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。