SSブログ

2/9 Wii購入ぅ~ウッ! [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。

 嬉しい!Wiiが買えました~♪♪♪
 ちょっと御飯を食べに三号線まで出て、何となく「ハンバーガーを買って帰りたい」と言ったのです。この時頭にあったのはモスバーガーがマクドナルド。
しかしぺんぎんは、イオンのフレッシュネスバーガーを思い出し、はるばる行った訳です。
で、ちょっとトイザらスに寄ってみようと向かうと・・・Wii入荷!の赤い幟が。
売り場に近い出口から、ずかずかと入って行くぺんぎん。のっそり入り口から入る私。
そして、売り場でぺんぎnがWiiの商品票をget!!なんとそれが最後の一枚だったのです!更に、ぺんぎんの後ろには近付く人影もあったり。
ラッキーにも、最後の一台を購入出来た訳です♪非常に嬉しい!
これで、発売日に買ったリンクも浮かばれるってモノです(苦笑)。
 勢いづいて、他にDSソフトを二本購入。とりあえず、こっちから先に遊ぼうかなー(笑)。

アマゾンにリンクされていますウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム

 プロジェクトR、上の方には伝わっているようです。今日は、大変お世話になった師長さんから、その話をされ、感動。

タグ:wii


2007-02-09 21:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2/8 進行中2/10 はじめてーのWiiー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。