SSブログ

2/5 みんなの広場に参加~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。

So-net blog「みんなの広場」にて、久々に参加出来るのがあったんで、やってみたいと思います。
テーマはこちら
「第10回:バレンタインに関する8の質問」

当然ながら、【女性バージョン】いってみよー!

1) 今年のバレンタインデーはどう過ごしますか?
 特に予定無し(^^)。

2) 去年のバレンタインデーはどうしていましたか?
 毎年、何もイベント事無しです。普通は何かやるのか?

3) 今年は本命チョコをあげる予定ですか?
 バレンタインチョコが店頭に出回り始めると、殆ど毎日、何かしら買ってぺんぎん夫に捧げています(笑)。

4) 本命チョコをあげる場合は、手作り?それとも高級チョコ?それとも・・・
 ガンガン買って。手作りチョコって言っても、市販のチョコを溶かすのは中学生くらいのやる事では無いかと。

5) バレンタインの予算はどのくらいですか?
 買えるしこ。←博多弁~♪

6) バレンタインに告白をしたことはありますか?
 告白・・になるのか、とりあえず今まで何も言った事が無い人にチョコをあげた中学の時。

7) ホワイトデーにもらって嬉しかったものや忘れられないものはありますか?
 無し。うわっ、寂しいですかね。

8) バレンタインデーに関するエピソードがあれば教えてください!
 中学の時に、突然身近に現れたバレンタインデーイベント。友達と二人で、それぞれの好きな男子の家にチョコを届けに行きました。
男子よりも、その友達とそういう事が出来るのがすごく嬉しかった。純だったなぁ♪


2007-02-05 23:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

ほほほほほほー
バレンタインってチョコレート屋さんの陰謀としか思えない・・・・
やっぱり、誕生日を大切にしようよ。ねっ!(苦笑)
by (2007-02-06 22:07) 

あこ

そーですよねー、やっぱり重要なのは誕生日でしょう!(それも自分の(笑))。
けど普段目にしないようなチョコレートがいっぱい店頭に並ぶのは嬉しいです♪
by あこ (2007-02-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2/4 頑張るー?2/6 プロジェクトR ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。