SSブログ

1/24 びっくりした・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 会社で、二つびっくりした事がありました。
 一つは、同じ仕事をしていたパートの人が、退職した事。昨日も休みじゃ無いのに休んでたので、やっぱりきついから辞めるのかなー(私が休んだ月曜日、四時間残業したらしい!)と一瞬思ったら、なんと妊娠したと言う理由でした!おめでとー!
 もう一つは、実習に来ていた看護学生さんが、突然バッタリ!倒れてしまった事です。先生曰く、朝礼で倒れる生徒みたいな症状と。それでも、死んでしまう事もあるそうです、朝礼も要注意ですね。

 伝言を新しくしました。
まあ、ちょっとした旅の思い出です。


2007-01-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1/23 いそいそ1/25 実家へ行った事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。