SSブログ

12/14 あいやしばらく? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 家で千趣会を楽しんでいます。
 何ヶ月か前から突然、注文用封筒が入って来なくなったので、じゃあWeb注文に乗り換えようかと思い立ちました。
千趣会のサイトがOPENした時は、IEじゃ無いと閲覧出来なかったので、そのまま再訪し無かったのですが、一昨日久々にアクセスしたら、Firefoxでもちゃんと見られました。
それで、会員申請をし、すぐに登録完了メールを貰ったので、今度は、家で頼んでいる分を頼めるようにWeb申請をしようと、該当のアイコンをクリックしたら、「現在会員登録処理中です.登録処理が完了するまで暫くお待ち下さい.」と言われるのです。
しばらく(何分か)経っても変わりません。とりあえず一時間待っても変わらないので、「「暫く」とは、いったいどのくらい待てば良いのか」と言う質問メールを、「お世話係さま自身のベルネIDでログオンいただいてもWEB申請できない旨のメッセージが表示される場合には、下記までお問合せください。」と書いてあるアドレスへ出しました。会員登録完了のメールも添付してみました。
そして、昨日受け取った返事が、どういうつもりなのか、「電話番号をメールして下さい」と言うものでした。
???
「暫く」について質問した件を、電話で答えようと言うのでしょうか。
それほどまで、千趣会での「暫く」の扱いは厳正なものなのでしょうか。「暫く」の一言の為に、ネット上で個人情報をやり取りしたくありません。
結局、返事をしないままにしています。Web申請は、一日経ったら出来ました。
でも何だか、続けるのも鬱陶しい気持ちになっています。


2006-12-14 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。