SSブログ

TV>紅白司会おめでとう! [SMAP科]

 ナカイくんが、今年の第57回NHK紅白歌合戦の白組司会に選ばれました!
通算三度目の白組司会、相棒(紅組司会)は、二年連続二度目の仲間由紀恵さんです。
 NHKは、「小さい子どもからお年寄りまで幅広い世代に支持されて、今年のテーマに合う」と、最初からこの二人に絞っていたそうで、「意中の人に完璧に決まった」と喜んでいるそうです。
総合司会は、三宅民夫さんと黒崎めぐみさんと言うNHKアナウンサーが勤めます。

 ナカイくんは、「(司会を)秘密にしろと言われていたけど、昨日、親に言ってしまいました。(仲間と中居なので)ナカナカ良かったねと言われるように頑張ります」とコメント。
仲間さんについて「手がきれいなんです」と言ったり、「ドラマの共演から結婚するカップルもいますが、紅白の司会をキッカケに!があるかも」と仲間さんを見つめていたと言うのは、ちょっと気になります(笑)。
 また、目標視聴率を「松坂の入札額(60億円)より上にいきたい」と言うのは、さすが野球好きですね(笑)。
更に紅白歌合戦の思い出を聞かれ、「おやじが毎年、30日のリハーサルを見に来てます。三階席で一人で見てます」と暴露。えー!保護者(か?)参観OKなの!?良いなー(笑)!!

 他のSMAPさん達も、準司会的立場で多くの演出にも登場してもらう意向だそうで、最初から最後まで、目が離せないのか?年末の風呂はどうしよう(笑)。


2006-11-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。