SSブログ

11/17 お守りイベント [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今月のイベント始まりましたね。
かぷも、はるばるやって来てくれたダイボンさんに、目新しい箒(ほうき、でしたよね?)を戴き、せっせとお掃除を・・・
面白い事になっちゃいました(笑)。ふりふりする顔も可愛かった!
そして、可愛いお守りをgetしちゃいました。これは、来年勉強を頑張れと言う事なのかな?
・・・えっ、ぺんぎんが貰ったのと色が違う?
私がピンク好きだからピンクのくれたのかな?(^^)
とりあえず、横で見ていたぺんぎんに寄ると、彼人んとこのアマ太郎は違う色のお守りを貰ったそうです。んー何色かは覚えてないって!駄目じゃん!(苦笑)


2006-11-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。